

水の力?

なにか、水の力を利用して、すごい発明があったみたい

貴乃花親方頑張って

貴乃花親方(37、元横綱)が8日、初場所後の日本相撲協会理事選に、
二所ノ関一門を離脱して「無所属」で出馬することを表明されました。

私は相撲のことは よくわかりません。
でも、今朝、貴乃花親方の上記の取材に対するコメントを聞いて、
感動したんです

ある方は、貴乃花親方が出馬されることに対して、
「1つ 2つ待たれた方がいいのじゃないか?! 」と発言されてました。
でも、貴乃花親方は、
この相撲教会でお世話になり、御恩返しがしたい」と・・・。
確かに、最近の相撲の話題は 明るいものがないように感じてました。
相撲は日本の伝統あるスポーツですよね。
でも、最近活躍されている横綱は、海外の方ばかりのような・・・。
それに、品格を問うような話題もチラホラ・・・。
そんな中で、貴乃花親方が一大決心をされのでしょう。

貴乃花親方だと年齢が若いという発言もあったようです。
でも、前向きによくしたいと願い行動することに年齢など関係あるのでしょうか?
反対に 権力や名声の名の上に行動を起こさない方は???です。

貴乃花親方、日本の伝統スポーツ「相撲」が、
老若男女に愛されるスポーツになるように頑張ってください


日本の政治家の方も、党など関係なく、
本当に、この日本を立て直したいと真剣に願う人達が
結束して、より良き美しい日本に! 
世界に誇れる日本にして下さい!

もう批判しあうのは やめませんか?
批判する前に、自分の党なら、「こうやります!」という
意思表示をして下さい。
現在の国民は、あなた達の行動力を見ていますよ!



あけまして おめでとうございます

あけまして おめでとうございます

今年も どうぞ よろしくお願いします

地球を大切にしましょう

寒い・・・12月だから当たり前ですよね

ゴアさんの地球温暖化警告の映画を見ました。

でも、なんだか世界的に 地球寒冷化してるような・・・。

人口地震・気象操作・・・。

この美しい地球を いったいどうしようというのでしょう。

MIMICを操作してる人達は誰?

地球の悲鳴が聞こえそうです。

地球を大切にしない人には、天罰があたる「時」ですからね!

地球を大切にしましょうよ

theme : どーなってんの
genre :

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
